movie

芸術という異世界は、あなたの心に栄養を与える。

芸術。それはたくさんある。


映画 音楽 絵 写真 文字 彫刻・・・・


全ては私たちの生活に欠かせない物。


しかしこの世で最低限の物しか存在しないとしたら、芸術は排除される儚いもの。


それくらい芸術は奇跡的で貴重な存在。


普段お金を稼ぐ事に追われ、社会というストレスに覆われた人々へ栄養を与えてくれる。


黒くなっていく心を明る染めなおしてくれる。


大切に。

NEW AIRTICLE

2022/3/19

【完全版】英会話に役立つおすすめのジャンル別映画50選!

英会話を学ぶ一つとして映画使って学ぶ方法があります。 私は映画で英語を学ぶことはとても効果的だと思います。 日本ではなかなか生の英語に触れる機会を得られないですが、映画で実際に使われている言葉を学べます。よく映画で英語を学ぶことは中級者からと言われています。そんなことはありません。どんなレベルの英語学習者でも映画というツールを使って学習することができます。今回は映画で英語を学びたい人へおすすめの英語を以下のジャンルで紹介します! ● 英語の勉強になる映画【日常英会話編】● 英語学習おすすめ映画【恋愛映画編 ...

ReadMore

2022/6/19

【HBOドラマ「ザ・ネバーズ」】アベンジャーズ後継者作品のあらすじと感想・見どころ! UーNEXT独占配信!

今回ご紹介する作品です。 アベンジャーズ好きの方、たくさんおられるかと思います。アベンジャーズもエンドゲームを終え、少し寂しさを感じた方も多いのではないでしょうか。 そんな中、HBO作品で圧倒的な人気を誇る作品が現れました。アベンジャーズの後継者とも言われる作品で、HBO maxオリジナルでは史上最高視聴率を記録し、話題になっています。 そんな期待の高い作品をご紹介していこうと思います。あなたの映画選びの一部になれることを願います。 HBOオリジナル 「ザ・ネバーズ」 https://prtimes.jp ...

ReadMore

2022/6/19

【2021年】映画「Mr.ノーバディ/ミスター・ノーバディ」あらすじと感想・考察〜クリストファー・ロイド出演!

今回ご紹介する映画です。6月11日に公開を迎えました。イリヤ・ナイシュラーが監督を務めました、アメリカのアクションスリラー映画でございます。 主演はボブ・オデンカークです。「ブレイキング・バッド」に出演している俳優です。 面白かったです。ただその理由は話がぶっ飛んでいて笑えてきました。ここまで話が盛り上がるとは!ような感じですかね。 見どころはたくさんありました。あなたの映画選びの一部になれることを願います。 映画「Mr.ノーバディ/ミスター・ノーバディ」 https://eiga.com/movie/9 ...

ReadMore

2022/3/6

【完全版】感動を日本でも!「フレンズ:ザ・リユニオン/Friends: The Reunion」感想!

今回ご紹介する作品です。 5月31日よりUーNEXTでの日本独占配信が開始されました「フレンズ:ザ・リユニオン/Friends:The Reunion」 全235話を5回も見た私からすれば、「感動超えた感動番組」でした。 あの5人が世界に与え続けた影響はこんなにも大きいものなのかと改めて気付かされました。 視聴者までも「同窓会に呼ばれた人」という感覚でまるで思い出話を一緒に共有するかのようでした。 「笑いあり泣きあり」の最高の103分でした。 今回は「フレンズ:ザ・リユニオン」に関しての見どころや感想をお ...

ReadMore

2022/6/19

【アカデミー賞】アンソニー・ホプキンス主演 映画「ファーザー」〜解説と感想・考察など〜

今回、ご紹介する映画です。 待ちわびました。アカデミー賞ノミネート作品を東京で唯一やっていた映画館で鑑賞してきました。人気作ということ、やっている映画館が僅かともいうこともあり満席でした。 簡単にいうと「最高」でした。 やはり世間から評価を受ける理由がわかるというか、アカデミー賞にノミネートされる作品だと納得させてくれる素晴らしい映画でした。 皆さんには本当に見ていただきたい作品の一つになりました。それでは、深く語っていきたいと思います。 皆さんの映画選びの一部になれることを願います。 映画「ファーザー」 ...

ReadMore