fashion

ファッション。それはあなたの日常に色を与える魔法。

 

ー今あなたが着る全て。それがファッション。ー

 

オシャレに基準はない。


確かに人気なファッションや洋服は存在するかもしれない。でも、それがオシャレかどうかはあなたが判断するもの。


世間でオシャレと言われるような人は、世にも珍しい服や自身に合った服装をしているからだろう。


もしあなたが友達から地味な服を着ていると言われたとする。だとしてもそれがオシャレじゃないとは言い切れない。


だってオシャレに基準はないから。


あなたがオシャレで気分が上がるのではあれば、それがあなたたにとってのオシャレ。


せっかく日常に色を与えてくれるお洋服。あなたが好きな服を着ないともったいない。


さぁ、お洋服も冒険しよう。



おすすめ記事

2022/8/26

日本のアメリカン雑貨「DULTON」が織りなす世界。

生活の様式が変わったここ数年。あなたもおうちで過ごす時間が増えたのではないでしょうか?毎日同じリビング、台所、洗面台、窓からの景色。一度は模様替えやインテリアに興味を持ったことはありませんか?今回はあなたの気分を変えるにはピッタリの雑貨ブランドのご紹介。日本の伝統とは違った、異空間を演出できるかもしれません。 「DALTON」とは? 今回ご紹介する雑貨ブランドは「DULTON」です。最近、日本にあるアメリカンな雑貨ブランドの一つとして話題になっています。ダルトンの魅力はなんといってもデザイン。大きな家具か ...

ReadMore

2022/8/16

今秋ファッション!おしゃれさんがする「トーキョートラッド」に注目。

8月中旬が過ぎ去り、お盆を越えた辺りから残暑を感じる人もいることでしょう。 日中はまだ暑く夏を感じる一方で、ファッションを彩るお店たちは秋冬の準備で大忙し。 秋服はクローゼットに眠っているはずなのに「秋服が全然ない!」と嘆く人もちらほら。 着たい服はたくさんあるのに、結局どんな服を着たらいいのかわからないなど。 オシャレになりたいのにどんなスタイルがいいのかわからないという人も多いはず。 今回ご紹介するのが「トラッドスタイル」。 海外では馴染んでいるスタイルですが、これを日本ですると1ランク上のスタイルに ...

ReadMore

2022/8/16

履けばあなたもニューヨーカーになれる。老舗革靴"G.H.BASS”を知ってる??

https://www.gmt-tokyo.com/pages/ghbass 「あなたは運動靴派? それとも革靴派?」 思い切ってオシャレな服を着てみたいと思う人もいるでしょう。 一方でどんな服を着たらいいのかわからないという人も多いはず。 そんな時は着用すればワンポイントとなる靴にトライしてみてはいかがでしょうか。 そこでご紹介するアイテムが革靴。老舗のアメリカブランド「G.H.BASS」をご紹介。 全てのローファーはこのブランドから始まりました。 あのマイケル・ジャクソンも愛用していたことで知られる「 ...

ReadMore

2022/8/13

【皆さんに見て欲しい私のおすすめNetflix映画 3選】

緊急事態宣言によりほとんどの映画館が閉鎖を余儀なくされました。 生活の一部に映画館に行くことがある人々にとっては、本当にもどかしい2週間になるのではないでしょうか。私もその1人です。 しかし、最近ではサブスクと言われる定額制の配信アプリが増えてきたこともあり、いつでもどこでも映画が見れる時代でもあります。 私は映画館で見ることが一番ですが、Netflixの作品もすごいです。今回はまた家での時間が増えた今だからこそ、見て欲しいNetflixの作品をシェアできたらなと思います。 映画「私というパズル」 htt ...

ReadMore