movie

【HBOドラマ「ザ・ネバーズ」】アベンジャーズ後継者作品のあらすじと感想・見どころ! UーNEXT独占配信!

今回ご紹介する作品です。



アベンジャーズ好きの方、たくさんおられるかと思います。アベンジャーズもエンドゲームを終え、少し寂しさを感じた方も多いのではないでしょうか。


そんな中、HBO作品で圧倒的な人気を誇る作品が現れました。アベンジャーズの後継者とも言われる作品で、HBO maxオリジナルでは史上最高視聴率を記録し、話題になっています。



そんな期待の高い作品をご紹介していこうと思います。あなたの映画選びの一部になれることを願います。

HBOオリジナル 「ザ・ネバーズ」

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000631.000031998.html

あらすじ

「アベンジャーズ」監督 × 米国最高制作会社「HBO」によるSFアクション!

ついに始まりました。アベンジャーズ好きにはたまらないと思います。


『アベンジャーズ』シリーズ監督のジョス・ウェドン×『ゲーム・オブ・スローンズ』など映画級のスケールとハイクオリティで知られるテレビ局「HBO」という2者の最強タッグによって制作されております。


長きに渡って愛されたアベンジャーズの後継者として期待が高く全米の配信サービス「HBO max」ではわずか2ヶ月で最高視聴率を記録しました。



やはりSFといえば壮大なアクションや魔法など、人々に夢を与えるキャラクターですよね。


今回もキャラクターの個性が存分に発揮された展開になっておりますので世間に愛される作品であることは間違いないと思います!

多くの女性が活躍!  期待できる今後の展開

他の人気作のSFとは違うところは女性が中心となっているとこではないでしょうか!



まだ1話のみの配信ではありますが、はじまるや否や戦う姿がとりあえず魅力的!
ロンドンという美しい世界観にすごくマッチしているような気がしました。


魔法やアクションとなれば「ハリー・ポッター」や「ファンタスティック・ビースト」などロンドンを舞台にした作品がありますが・・・・


私的には、そのような雰囲気を期待させてくれる展開でした。

世界観にやられる美しさ

まさにロンドン映画の骨格に、アクションというかっこよさを兼ね添えた新たなエンターテイメントのような気がしてます!


さらにそこに女性の活躍が著しいという・・・・魅力的な要素を融合させたような、そんな映像美です。


英国ならではの美しさ。


1話のみで感じたことなのでどんな展開なのか、ストーリーではよくわからない部分は多々ありますが世界で期待の高い作品ですので、拝見してみてください!


こちらはUーNEXTで独占配信中でございます!
リンクありますので、無料でお試しくださいませ。


本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。
Twitterのフォローとシェアもお待ちしております。

-movie